群馬駐車場備忘録

群馬県内(主に前橋・高崎・渋川周辺)のスーパーやカフェなどの駐車場情報を記録してます

【幸せの扉 ボルデ】の駐車場

 

【店名】幸せの扉 ボルデ

www.dan-b.com

【住所】群馬県前橋市三俣町1-2-9 群馬県前橋市三俣町1-2-9 

【駐車枠サイズ    ☆☆★★★】

【駐車枠数  約11台 ☆★★★★】

【出入りのしやすさ  ☆★★★★】

【充電設備      ☆☆☆☆☆】

【思いやり駐車場   ☆☆☆☆☆】

【総合        ☆★★★★】

 

 

店舗の前の道路は広めの道から1本入った路地になるので交通量は非常に少ないです。

ただし生活道路なのでゾーン30になっており、歩行者、自転車には十分注してください。

 

 

 



駐車枠は全部で11台ですが枠外にもスペースがあります。

各枠の幅は一般的なサイズですが、1~5の枠は縦方向にかなり余裕がありDセグ~Eセグのセダンでも駐車可能だと思います。

6~11の枠については、縦報告スペースの余裕は少ないのでAセグ~Bセグのコンパクトカーが停めやすいと思います。

 

また、車道との間にブロック等もなくどこからでも出入りが可能なので、大きな車でも簡単に出入りができます。

 

 

【充電設備】

ありません。

 

【思いやり駐車場】

ありません。